大学生・新社会人にお勧めの車

投稿日:2015年9月10日 更新日:

a0001_001011


大学生・新社会人の皆さん、こんにちは!

このページを見ているということは、車を買おうかなと考えてますね?

そんなあなたにぜひ勧めしたい車があります。




Sponsored Link



それは・・・リトルカブ!!(原付)


いや、車じゃねーじゃん!って声が聞こえそうですね。

その通り。車ではありません。

でもリトルカブが好きだから、お勧めしたいのです。


別にリトルカブの会社の人では全然ないです。

ただのファンです。


ここで多分、8割くらいの人は戻るを押してしまうのでしょう。

でも、最後まで見ていって下さい!なんでリトルカブなのか説明しますので!

この記事のことは嫌いでも、リトルカブのことは嫌いにならないで下さい。


まず、大学生とか新社会人向けにこの記事は書いてるわけですが、

あんまり、お金ないですよね?


車を買うと中古でも50万とかかかりますね。

リトルカブは新品定価で21万6千円。中古だと安いもので10万円くらいであります。

初期費用の違いに注目してもらいたいですね!


さらにガソリン代。

車はものすごく燃費の良いもので、1Lで30kmくらい走るのでしょうか。

リトルカブはメーカー公表値は109km。


これはどちらもメーカー公表の値で、実際はその半分も走れないと言いますが、それでも圧倒的ですね。


イニシャルコストに加えて、ランニングコスト。

リトルカブ、圧倒的。


お金の問題だけですか?って声が聞こえてきそうですね。

もちろんお金だけじゃないです。


レトロ風なものって最近よく見かけますよね?

インテリアだったり、ファッションだったり。


リトルカブはレトロ風ではなく、レトロです。

レトロ好きな人にはデザインたまらないと思います。

ちなみにカブとリトルカブは似て非なるものです。

気になる人は、検索、検索!


さらに、リトルカブは原付なのにギア式なんですよ。

ハンドルをひねるだけの原付に比べて、楽しさが違います。

運転する楽しみがあります。



他にも魅力は沢山あるのですが、キリがないのでまたの機会にしときます。


大学生、新社会人の皆さん。

とりあえず、リトルカブ買ってから車いるなら車買えばいいじゃないですか。

車持っててもセカンドカー的な存在としてもお勧めですよ。

夏の夕暮れ時にリトルカブでコンビニ行くと超きもちいいです。(ほんと!)


ぜひとも、候補の一つに入れてくれると嬉しいです。

記事のタイトルでだましてすいませんでした。


最後までよんでくれた人、本当にありがとうございます。


では、また。



Sponsored Link


気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.