DELLのパソコンのモニターはつかない時の対処法

投稿日:2015年9月8日 更新日:

DELLのパソコンのモニターがつかない時の対処法を紹介します。

たぶんですけど、モニターの電源が押せないですよね?


そうだったら、セロハンテープをモニターの電源に貼りつけて、回して下さい。

この対処法で簡単に解決するはずです。


モニターの電源が押した状態でくるっと回って、戻らなくなっているんだと思います。

僕はDELLのパソコンで一回なっちゃったんですけど、DEL以外でもなるのかな?

モニターがつかない人がいたら試してみて下さい。




Sponsored Link



DELLパソコンの特徴といえば、受注を受けてから生産する受注生産の販売スタイルですね。

希望のスペックのパソコンを安価で提供していることで有名です。

パソコンの製造販売の多くは生産してから売るもので、受注を受けてから生産するスタイルは少数派です。


パソコンのトラブルが簡単に解決できるものばかりだったらいいのですが、だいたい解決できないですよね(笑)


では。



Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.