高速で見ててイライラする車

投稿日:2015年12月2日 更新日:

a0006_001040

仕事でよく高速道路を運転するんですけど、見ててイライラする車がちょこちょこいません?

あーもう!ってなるやつ。

こっちだけイライラするのはくやしいので、ブログのネタにします。

そんなわけで、今回は高速で見ててイライラする車です。

あるあるネタだと思って見てね!

Sponsored Link

■車線変更でウインカー出さない車

危ないし、自分の前に来られたらイライラします。

あと、車線変更しながら一瞬だけウインカー出すのも同罪だと思う。

何の為にウインカーがあると思っているのか。

(たまに自分もぎりぎりウインカーやってしまいます。すみません。)

■けっこう遅いのに右車線走ってる車

人によって感覚は違うのは分かるんですが、それでも「いや、左走ってよ」って思ってしまう車がいます。

左車線走ってる車と速度ぜんぜん変わらない時とか。

追い抜きならその時だけでもスピード出して抜けばいいのにとか思っちゃいます。

たまたまかもですが、トラックに多い気が。

■運転しながらスマホ触っている人

論外です。

何を考えてるんでしょう。

■車間狭い車

プレッシャー感じるんですよね。

後ろにきてほしくない。

あれってわざとプレッシャーかけてるんですかね?

■左車線空いてるのに、右車線でプレッシャーかける車

こういう車に限って、こっちが左によけようとすると左に行きます。

ウインカー無しで行きます。

事故るよ!危ないよ!

はい。

共感できるのありましたか?

ちょっと油断すると僕もしてしまいがちなので気をつけます。

平和にいきたいものですね。

では今回はこのへんで。

またね。

Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-社会・経済, 雑談

Copyright© 気になるブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.