高速で見ててイライラする車

投稿日:2015年12月2日 更新日:

a0006_001040


仕事でよく高速道路を運転するんですけど、見ててイライラする車がちょこちょこいません?

あーもう!ってなるやつ。


こっちだけイライラするのはくやしいので、ブログのネタにします。

そんなわけで、今回は高速で見ててイライラする車です。

あるあるネタだと思って見てね!




Sponsored Link




■車線変更でウインカー出さない車


危ないし、自分の前に来られたらイライラします。

あと、車線変更しながら一瞬だけウインカー出すのも同罪だと思う。

何の為にウインカーがあると思っているのか。

(たまに自分もぎりぎりウインカーやってしまいます。すみません。)



■けっこう遅いのに右車線走ってる車


人によって感覚は違うのは分かるんですが、それでも「いや、左走ってよ」って思ってしまう車がいます。

左車線走ってる車と速度ぜんぜん変わらない時とか。

追い抜きならその時だけでもスピード出して抜けばいいのにとか思っちゃいます。

たまたまかもですが、トラックに多い気が。



■運転しながらスマホ触っている人


論外です。

何を考えてるんでしょう。



■車間狭い車


プレッシャー感じるんですよね。

後ろにきてほしくない。

あれってわざとプレッシャーかけてるんですかね?



■左車線空いてるのに、右車線でプレッシャーかける車


こういう車に限って、こっちが左によけようとすると左に行きます。

ウインカー無しで行きます。

事故るよ!危ないよ!




はい。

共感できるのありましたか?


ちょっと油断すると僕もしてしまいがちなので気をつけます。

平和にいきたいものですね。


では今回はこのへんで。

またね。





Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-社会・経済, 雑談

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.