汁なし担々麺、苦手で食べられませんでした。

投稿日:2015年9月13日 更新日:

a0007_002158


こんにちは。

先日、最近話題になっている汁なし担々麺なるものを食べに行きました。

雑誌で、「普通じゃない辛さがくせになる!」みたいなことが書いてあって期待して行ったんです。

おいしかったよって内容ではないので、どこの店に行ったかは伏せておきますね。


で、ですよ。

汁なし担々麺の大盛りを注文して、テーブルで待つこと5分。

出てきました、汁なし担々麺!


おいしそう!

いただきます!





Sponsored Link




・・・ん?

あれ?


なんか、口の中がびりびり・・・

あれ?



も、もう一口・・・



お、おう・・・



・・・



ごめんなさい。

汁なし担々麺、苦手で食べれませんでした。


まずいとかじゃないです。

口がびりびりして、生理的に受け付けない感じでした。

たぶん僕の体は受け付けなかったんだと思ったんだと思います。



とは言っても、食べれない人は少数派だと思います。


お客さん沢山入ってましたし、

一緒に食べに行った人はとても美味しかったと

言っていました。


汁なし担々麺は美味しい人には、

他にはないびりびりする感じが癖になるみたいですね。


かなり珍しい味ですので、気になる人は食べて見て下さい!


では!

※ 関連記事はこちら ρ(・∇・*) ※
マヨネーズが嫌いで、タルタルソースは好きなんです。


Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.