マヨネーズが嫌いで、タルタルソースは好きなんです。

投稿日:2015年12月20日 更新日:

a0006_002404

こんにちは。

私はマヨネーズが嫌いで、タルタルソースは好きです。

って話をすると、変な顔されます。

Sponsored Link

マヨネーズ嫌いの友人にも、おまえは偽物だって言われます。

そんなこと言われても・・・ねえ?

好き嫌いに偽物も本物もないよねえ。

嫌いなものは嫌いだし、好きなものは好きだし。

好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたいし。

でもみんな多かれ少なかれそうでしょう?

唐揚げとチキン南蛮。

カレーライスとハヤシライス。

バンジー(飛ぶ)とパンジー(花)とチンパンジー(動物)。

似てても別物でしょう。

そんなわけで私は断固!断固として言う!

マヨネーズとタルタルソースは別物であると!

たったこれだけのことを言うためにこの記事を書いたんだよ。

まあ許して下さい。

カチッとした情報ばっかりだと肩が凝るでしょう?

ちょっとくらいのムダが、世界を楽しく回していくんだよ。

仕事だったら、ムダなんて必要ないよね。

効率を求めるものです。

ちょっとそっけないけど、そういうものなのでしょう。

でも私生活までムダを省きすぎると、あっぷあっぷなりますよ。

力ぬいてこー。

おー。

では今回はこの辺で。

またねー。

※ 関連記事はこちら ρ(・∇・*) ※
汁なし担々麺、苦手で食べられませんでした。

Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-雑談

Copyright© 気になるブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.