新幹線のワゴンサービスって頼むの楽しいですよね

投稿日:

a0006_000328

新幹線のワゴンサービスって頼むの楽しくないですか?

ついつい頼んでしまいます。

ホームで買うより、新幹線のワゴンサービスの方が高いのわかってるのにね。

なんかあの特別な感じにやられてしまいます。

限定感かな?

わかんねーって人も同じような経験してると思いますよー。

コンビニの弁当だと500円は高く感じるのに、駅弁だと700円でも安く感じたり。

Sponsored Link

旅館の自販機に200円払ったり、空港のサンドイッチに1000円払ったり。

コンビニだってそうですよね。

ペットボトル飲料はスーパーに行けば100円以下で買えます。

なのにコンビニで買っちゃいますよね?

まあコンビニは特別感ではなく、利便性ですけどね。

ビジネスマンの人はビジネスに応用できますね。

製品の価格を上げるヒントが転がっています。

そんな感じで自分がお金を払うポイントは、ビジネスチャンスになり得ます。

だからお金を使いましょう。

そしてその経験を生かして、成長しましょう。

それはさりとて、新幹線のワゴンサービスのアイスはうまいです。

では今回はこの辺で。

またね。

Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-仕事術, 旅行

Copyright© 気になるブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.