大阪から福岡まで深夜バスで行った時の感想

投稿日:2015年12月20日 更新日:

a0800_000706


もう2年くらい前になりますが、大阪から福岡まで深夜バスで帰ったことがあります。

その時の感想を書いていきます。

お得な情報とかは特にない日記記事なんですが、お時間ある人は読んでいただけたら幸いです。




Sponsored Link



たしか夜11時くらいに大阪を出発する深夜バスに乗りました。

当時は大阪と福岡を往復する機会が多く、なんとか移動費を少なくしようとしてた記憶があります。

調べた中で一番安い深夜バスを予約しました。


いやー、しんどかったです!

一番安いバスだったからっていうのもあるでしょうが、ほんとにきつい。


まわりの音が気になって寝れないし、横になれないから背中バッキバキだし、2時間おきくらいにサービスエリアに寄って起こされるし。

もう二度と乗りたくありません(笑)


福岡に着いたのが朝5時くらいで、それから時間つぶすのがまた辛かった。

マックに何時間いたか・・・。


そんなわけで私の深夜バスの印象は最悪です。

でも友人に聞くと好きだって人もいるんですよね。

あの感じが好きらしいですよ?


まあ私が乗ったのは再安値だから、座席もイマイチだったのかもしれません。

(でも高いバスだと新幹線と大差ない気が・・・)


あんまりお勧めしませんが、体力に自信がある人はチャレンジしてみて下さい。


深夜に移動できるのがメリットですかね。

早朝からフルに時間を使える!(元気があれば)


私はもう二度と乗りたくない!笑

ちょっと高くても新幹線が良い!笑



じゃあ今回はこの辺で。

またね。




Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-旅行, 節約, 雑談

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.