クレジットカードのポイントで、毎月映画見てます!

投稿日:2015年9月12日 更新日:

a0960_001669



こんにちは。

突然ですが僕は、映画館で毎月無料で映画を見てます。


今日はその方法を紹介しようと思います。




Sponsored Link




とは言っても、別に特別な方法を使っているとかではないです。

普段の生活で、お金を支払うのをなるべくクレジットカードで

払うようにして、そのポイントで映画を見ているだけです。

TOHOシネマズは楽天ポイント使えるので、便利ですよ。


最近は携帯料金や公共料金までクレジットカード払いにできるものが多いので、

有効活用すれば、ポイントは結構たまると思います。


毎月1日の映画の日は、多くの映画館が1000円くらいで見えます。

1%くらいポイントが貯まるクレジットカードなら、10万円使えば、映画が無料で見れますね。


別に映画でなくてもいいですが、クレジットカードのポイントはお得な気分になるで、試してみてください。

クレジットカードは便利ですけど、ついつい使いすぎてしまいがちですね。

請求がきた時にびっくりしないように、使った金額をきちんと把握しておきましょう。


僕は今まであんまり映画館で映画を見る習慣がなかったんですが、

今は毎月1回、1日の映画の日に映画を見る習慣がつきました。


映画館で映画を見るのって集中できていいですね。

よく映画館行ってる人からすると何言ってんだよって感じでしょうね(笑)


毎月一回映画館に行くと、映画好きな人との話にもそこそこついていけますね。

夫婦で行ったりしても月1デートでいい感じじゃないでしょうか。


では、気になった人は無料ポイントで映画を見てみて下さい。


ではまた!



Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類, 節約

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.