超おすすめのスマホゲーム!

投稿日:2015年9月12日 更新日:

20140312_smartphone_0245_w800

こんにちは!

最近スマホゲームの勢いがありますね。

CMとか凄い金額かけてそうなのに数回しか見ないのも多いです。

電車や町中でもスマホでゲームをしている人を見かけます。

いや、凄いです。

そこで今日は超おすすめのスマホゲームを紹介・・・

Sponsored Link

しません!!

タイトルで騙してすいません。

実はスマホゲームじゃなくて、本や小説を読む人がちょっとでも増えてくれればいいなと思ってこの記事を書きました。

僕は本読むのが好きなんです。

あと、本読んでいる人の雰囲気も好きです。

最近ですね、電車で本を読んでいる人が減って、スマホさわってる人が多いじゃないですか?

別にスマホでゲームしたりを否定するわけではないのですが、ちょっと寂しいんですよね。

今、電車での時間の過ごし方はスマホが圧倒的です。

若い世代ほど、その傾向にあると思います。

そのシーソーを、ちょっと本に傾けたい。

本って、小さいころから勉強道具として使うんで、道具としてのイメージが強いかもしれません。

でも、単純に楽しければいいって目的の為の本も沢山ありますよ。

そういう本に出会えれば、読書好きになってくれると思います。

もちろん、学び取ろうと思えば、何かを学ぶこともできます。

スマホでニュース見たり、本読んだりしてる人もいると思いますけど、僕は紙の本が一番見た目が好きです。

異性が本読んでるのって色っぽくないですか?

スマホ触るなとは言いませんから、本屋に行って気になる文庫本を1冊買ってみませんか?

好きな芸能人が好きな本を買って、鞄にしのばせてみませんか?

その1冊が人生変えるかもしれませんよ。

では!

Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.