iphoneのスマホケースを安く買える方法

投稿日:2015年3月2日 更新日:

a0002_004912


iphoneのスマホケース、普通に雑貨屋さんで買っていませんか?

もちろん気に入ったデザインのものがあれば、それを買って欲しいんですけど、とりあえず安く買いたいって人の為にスマホケースを安く買える方法を2つ紹介します!




Sponsored Link




一つ目はインターネット通販サイト「Amazon」さん!

皆さんご存じだと思いますが、Amazonさんは大抵のものが売っています。

もちろんスマホケースもiphoneのものもiphone以外のものもたくさん扱っています。

「iphone スマホケース」等で検索して色々見てもいいですし、お店で見つけた商品のバーコード番号を検索すると、その商品が出てきます。


雑貨屋さん等で見つけた商品が、もしかしたら安くで売られているかもしれないですね!

もちろん配送になりますので、配送料や配送時間を考えた上でお店で買うかAmazonで買うか決めましょう。



そしてもう一つ。意外と穴場なのが、家電量販店です。

ちょっと古いスマホケースや、保護シールなどがびっくりする程の安さで投げ売りしてることがありますよ!


まあ、こっちはちょっと古い種類のものがメインになりますので、自分の使っている機種にあうものが安く売っているかどうかは運次第ですね。


新しい機種が出て、古い方の方を使っている人は見てみると楽しいかもです!



そんな感じで、iphoneのスマホケースを安く買いたい時はAmazonさんと家電量販店を探してみましょう。


ではまた!



Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-節約

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.