スペースワールドのプール!浮き輪や空気入れは??

投稿日:2016年7月23日 更新日:

2016年7月23日更新です。

uk

夏休みが始まり、いよいよ夏本番!
スペースワールドのプールMuNa(ミューナ)も始まってます。

お出かけ前に、荷物になる浮き輪や空気入れ情報をチェックしてみてください。


2017.1.16追記 スペースワールド2017年で閉園するそうです。
思い出がある場所なので残念。


Sponsored Link



浮き輪は持ち込み可?

持ち込みOKです。

プール以外でもスペースワールド内どこでも水着でOKだそうです。
水着でジェットコースター乗れるチャンスなんて、なかなかないですね。


空気入れはある?

入り口のところに自動のものがあります。
無料で使えます。


浮き輪のレンタルや販売はある?

300円で浮き輪レンタルがあります。
電話して聞いてみたところ、平日は無くなったことがないですが、土日やお盆は分からないとのことでした。

浮き輪や水着の販売もあります。
浮き輪の値段はサイズによって1404円~4428円です。

グッツ情報は公式サイトをどうぞ!
  → http://www.spaceworld.co.jp/event/16sum_goods/


チケット代はいくら?

フリーパスで入れます。
年間フリーパスもOKです。

プールだけの利用の場合は、スペースワールドの入場券+1000円です。

詳しい料金は公式サイトでどうぞ! 
  → http://www.spaceworld.co.jp/info/ticket/


コインロッカーや休憩所は?

コインロッカーは300円です。

有料テントは4000円のものと5000円のものがあります。
有料テントは土日やお盆は早い段階で埋まってしまうことがあるそうです。

有料テントのほかに、パラソルやベンチがいくつかあります。
熱中症対策のために、できれば日陰を確保したいですね。

ビニールシートを広げての広いスペース確保は禁止です。
テントやパラソルは持ち込みできません。



死海プールや水かけ祭りイベントなどもあって、楽しそうですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね。


では、今回はこの辺で!




Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-雑談

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.