アフター5?アフター6?ディズニーの夜割をざくっと!

投稿日:2016年1月21日 更新日:

1


ディズニーランドやシーにお得に入れる「アフター6パスポート」。
他にも「夏5パスポート(アフター5パス)」や「スターライトパスポート」などのチケットがあります。

今回はそんなディズニーのお得な夜割チケットをざくっと分かりやすく説明しますね。



Sponsored Link



■平日使える「アフター6パスポート」

平日のお得なチケットは「アフター6パスポート」です。
6時以降の入場で使えるパスポートで、通常だと大人6900円かかるところが4200円になります(2016年1月現在です)。
ランドかシーどちらかのみ入園できます。

平日でもまれーに使えない日がありますので、一応公式カレンダーを見た方がいいと思います。
まあ平日ならほとんど使えますけどね。

6時からの入場ですけど、余裕があれば早めに並んだ方がいいとの情報ありです。
まあ混むだろうさ、ディズニーだもの。


■終了?「夏5パスポート(アフター5パスポート)」

夏限定で「夏5パスポート」というものがありました。
「アフター5パスポート」と言っている人もいます。
アフター6より更に1時間早く入れるというお得チケットです。

ただ2015年は発売が無かったので、無くす方向かもしれませんね。

ネットの情報ですが、けっこう混雑して、入場できるのが6時以降になってしまう人がいたらしいです。
そんな状況だったので、終了する方向なのかな?


■土日祝の夜割は「スターライトパスポート」

土日祝は「アフター6パス」は使えません。
「スターライトパスポート」を使いましょう。

土日祝の午後3時から入場できるもので大人5400円です。
こちらちも一応公式カレンダーチェックした方がいいですね。
だいたい土日祝なら大丈夫ですけど。

これもランドかシーどっちかだけです。



以上です。

ざくっと

平日は夜6時から「アフター6」。
土日祝は午後3時から「スターライト」
「夏5(アフター5)」は終了かな?


です。

では行く方はたくさん楽しんできてくださいねー!


※ 関連記事はこちら ρ(・∇・*) ※
アフター5(夏5)2014で終了?ディズニー夏の夜割



Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-旅行

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.