通勤で毎日車を運転するなら、耳で勉強する方法がお勧め!

投稿日:2015年12月29日 更新日:

a0002_005875


通勤で毎日車を運転してて、何か勉強したいという人はオーディオブックというサービスがお勧めです。

オーディオブックというのは、そのまま書籍を音読したものを聞けるサービスです。

本と違って、耳で勉強するので運転中でも問題ありませんね。

車社会のアメリカでは、オーディオブックは広く普及しています。




Sponsored Link




オーディオブックに興味があるなら「FeBe」というサイトを調べて見てください。

単品で買っても安いと思いますが、定額サービスなら更にお得です。


通勤時間に毎日オーディオブックで勉強していたら、けっこうな量のインプットができます。

オーディオブックは通勤以外でも、営業車や電車の中、ランニング中など幅広い場面で使えますよね。

なんで普及していないのか、不思議なサービスです。

個人的には小説は本で読みたいので、ビジネスの勉強用に使っていこうと思っています。



じゃあ今回はこの辺で。

またね。


気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-仕事術, 勉強法

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.