自宅で仕事してるなら、気分転換のために冷蔵庫に好物入れるべし!

投稿日:

a0001_006359



こんにちは。

突然ですが、私は仕事の半分くらいは自宅でやってます。

パソコンかちゃかちゃしてます。


自宅にこもってると、やる気のムラが出てくるんですよ。

そんな時の気分転換は、何か食べるか飲むかが一番です。



Sponsored Link




常に冷蔵庫に好物入れておくのがお勧めです。

ちょっと疲れたら冷蔵庫を開いて10分休憩。

しっかり気分転換したら、また元気に仕事に戻れます。


自宅で仕事してると、会社と違って上司もいないし、ゆるい気分になってしまうこともあります。

しかし集中しないと良い仕事なんてできないですから、気分転換の方法をいくつか見つけときたいですね。


自宅で仕事する人だけでなく、会社で働く人も、営業で外に出る機会が多い人も、独自の気分転換法を見つけておくと役に立ちますね。

どんな場所でも、絶対にマンネリになる瞬間はあります。

上手に気分転換して、切り替えていきたいものです。


多くの人は強制力にお金を払います。

塾やジムもその一例です。

それほどに集中力を維持するのはむずかしいということを意識しておきます。


それでは今回はこの辺で。

おやすみなさい。


Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-仕事術, 勉強法

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.