サンタクロースになる条件。ハードル激高だよ!

投稿日:2014年12月19日 更新日:

a0800_001221

「俺サンタクロースになりたい!」とか言ってるきみに、現実を教えよう。

グリーンランドのサンタクロース教会っていうのがあるんだけどね、そこの試験に受かると本物のサンタクロースになれるんだ。

でも、なめてかかっちゃダメだぜ。

試験めっちゃ厳しいぜ?

前提条件だけでもう・・・あてはまる人ほとんどいないんじゃないかな?

ここでは前提条件だけ紹介するから当てはまる人だけ、続きを調べてみてくれ。

Sponsored Link

◆条件1、結婚していること

これ結構な条件だよね。

努力次第で何とかなるものでもないし、相手がいるしね。

まあ、子どもに夢と希望をばら撒くのならば、自分が孤独では説得力ないのかも。

◆条件2、子どもがいること

これもきついな。

努力である程度まで確率あがるけど、最後は運も必要だしなー。

まあ頑張れ!

◆条件3、これまでサンタクロースとしての活動経験があること

これはいったい・・・?

何を言ってるんだろう。

あれかな?子どもの枕元にそっとプレゼント置いたことがあればいいのかな?

謎条件だ。

◆条件4、サンタっぽい体系であること

これ!

この条件!

ハードル激高じゃないか!(笑)

服とか込みで120kg以上無いとダメらしい。

いやいやいや・・・これはダイエットするよりハードなのでは?

120kgって狙ってできることじゃないだろう(笑)

才能か?サンタクロースの才能がいるのか?

就職活動よりむずいってばよ。

◆前提条件以外にも

この4つはあくまで前提の条件ね?

この最低条件をクリアしてその後に書類選考とか、面接とか、衣装の自作とか、50メートルクッキー早食い走とかあるんだよ。

いやはや、サンタクロースってすごいね。

今はアジア圏で合格してるのは一人だけらしい。

いやはや、なんとも。

サンタクロースになるのも楽じゃないんだね。

Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.