UFOは未来人?宇宙人はいる?

投稿日:

a0001_013342

UFOとか宇宙人の話ってドキドキします。

ほっとんどは嘘だろうって分かってますけど、好きなものは好きなんですよね。

ほんとにいるかもしれないじゃないですか。

あと、作りものと分かっていてもUFO映像は見てて楽しい。

エンターテイメントとして楽しい。

だまされたいんです。


ネッシーとかも好きです。

学生のころ、たまにネス湖のライブカメラの映像とか見てました。

今は深海にネッシーいるんじゃないかと思ってます。


幽霊の話は苦手です。

宇宙人は未知な感じですが、幽霊は元人間ですよ?

幽霊の方が怖い。

ホラー映画とか見れないです。


さて今回はUFO未来人説と宇宙人はいるのかについてです。




Sponsored Link




UFOは未確認飛行物体という意味ですが、今回はいわゆるUFO的なUFOについての話です。

UFOの正体については2つの説があります。

宇宙人説未来人説です。


一般的に知られているのは宇宙人説ですね。

どこか遠くの星の地球外生命体がワープ装置をつかって地球にきていると。

ワープできるくらいの文明を持った生命体がいたとして、地球に来る理由って何ですかね。

動物園来るような感覚かな?


あと、地球人に接触してこないのはなんででしょう。

あれですかね。

宇宙は地球以外の高度知的生命体がたくさんいて、地球人
は保護されているんですかね。

絶滅危惧種?

んー、ちょっとピンとこないです。


だから僕個人は未来人説推しです。

未来人なら昔の地球見たいだろうし、過去を変えると未来が変わっちゃうから接触してこない。

納得できます。


そんなわけで、UFOは未来人派の私ですが、宇宙人はいると思ってます。

宇宙はとんでもない広さなので、例外は無いという考え方があります(平等宇宙観といいます)。

その考え方によると、地球だけ「特別に」知的生命体がいるというのは間違っていることになります。

ですから、宇宙のどこかに生命体はいると。


こんな文章書いてたら、手塚治虫のマンガ「火の鳥」でなめくじが進化して地球を支配する話を思い出しました。

ではまた。


Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-雑談

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.