自動販売機で1本500円!?日本で一番高いかも。

投稿日:2015年9月16日 更新日:

a0006_001553



こんにちは。


自動販売機の飲み物の値段ってだいたいどこも同じですよね。

でもホテルだったり一部の場所では、ちょっと高くなってたりします。

160円のペットボトルが200円だったり。


でも、あんなのまだまだです。

僕が見た中で一番高い自動販売機は、普通の飲み物が1本500円します。

結構びっくりする金額ですよね。

どこで見たと思いますか?




Sponsored Link




超高級ホテル?

山奥のスキー場?



違います。

正解は、富士山の頂上です。


2つの意味で日本一高い自動販売機ですね。

物理的な意味では間違いなく日本一高いと思います。

金額的にも、純粋な飲み物では日本一ではないか・・・

(千葉県船橋市に当たりくじ付きの1本1000円のジュースがあるらしい)


富士山に登ったときにせっかくなんで飲んでみたんですが、

あったかくて甘い缶コーヒーを選らんで飲むと、

どういうことかってくらい体に染み渡りました。

富士山マジックですね。



そんなわけで、日本一高い自動販売機の紹介でした。

気軽に見に行ける場所じゃないけど、気が向いた人は見に行ってみてください。


ではー。



Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-未分類

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.