大学の夏休みにやってほしいこと。

投稿日:2015年3月29日 更新日:

a0070_000259


大学の夏休みにやってほしいこと。


よく言われることですが、人生において大学時代は夏休みのようなものです。

そして大学生の多くは2ヶ月くらいの長期夏休みがあります。


つまり大学の夏休みは、夏休み中の夏休み!

キング・オブ・夏休みと言っても過言ではないでのす!!


そんな超貴重な大学の夏休みを、どうやって過ごしますか?


とりあえず、僕がしたいのは!





Sponsored Link






日本一周旅行!!


やはりこれでしょう!

日本一周のブログとか検索するとたくさん出てきますよ!


ブログ読んでると、旅に出たくなりますよ!

自転車とかカブ(原付バイクです!)とかで行ってほしいですね!


時間がある人は、とても良い経験になると思います!

お金が無いならバイトを頑張ればいいと思いますよ!


このブログの管理人は日本一周に行きたいけど、興味を持ったのが社会人になってからなのです。

自分が行けないから憧れるんでしょう。



自分が夏休みを今もらったら、旅に出るでしょうね!


日本一周できないなら九州一周でも北海道一周でも良いじゃないですか!


若者よ、旅に出るのだ!




自分の好みで書きましたが、何にもしないで過ごすのはもったいないかなーと思います。


だらだら過ごすのも別にいいですよ?

でも大学生なんて、普段からだらだらしてるでしょう!(僕がそうだっただけです)



普段ダラダラしてるんなら、夏休みくらい「特別」なことをやった方が良いのではないかと!


大学時代は比較的時間があると思うので、楽しいことをやりましょう!

作戦練らないと、あっと言う間に大人になっちゃいますよ!



別に日本一周旅行じゃなくて良いです。


この記事を読んでくれている大学生のあなた!

今年の夏休みは特別なことをしてみてはどうでしょうか?





Sponsored Link

気になるブログの記事を読んでくれてありがとうございました。1歳の子どももいるし、のんびりムリせずがモットーです。

これからも『気になる』情報をしっかり調べて、マイペースで更新していきます(*´ω`*)



-旅行

Copyright© 気になるブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.